

らくがき。

ちょっと元気になったからって落書きして遊ぶ私‥
寝なきゃ!!笑

photo:01



iPhoneからの投稿

ご心配をおかけしています・・・(´;ω;`)

インフル罹患から3日・・・
体調も良くなってきました^^
って油断は禁物!!!!
はやくインフル菌をやっつけるぞ!!!!!!!

皆さんからの温かいコメント・・・ありがとうございます!!
もっと良くなってから、一つ一つ返信しますね!!!!

今日の一枚。

またハル様。笑

$*kana haruru*

あー、かわいいネコ

まさかの‥


まさかのインフルに罹ってしまいました[みんな:01]
はやく治して、はんこ彫りたいよぉー[みんな:02]

寝込んでいたら、愛猫ハル様がそばに来てくれました( T_T)\(^-^ )
わかるんだなー[みんな:03]

photo:01



はやく治すぞ!!
みなさんもお気をつけて‥[みんな:04]

iPhoneからの投稿

パンダ。

にゃんこまぐかっぷに続き、パンダバージョンも作ったよ^^

$*kana haruru*

これからもマグカップシリーズどんどん増やすぞ~ラブ

今日は風邪引きさんなので、この辺で~ううっ...


さてさて次回のトレクラは~♪??

こんにちは~うへー
もう時間がないっ!!ってなりながら、次回のトレクラを考えていました~!!

$*kana haruru*

いつも猫ばかりで申し訳ないネコ

だって猫が好きなんだもんネコ

でもまだ1個しか彫ってないの・・・ネコ

今日中にラッピングまで終わらせるぞー(´∀`o)

オーダー品^^

馬を飼っているお友達にプレゼントしたい、ということで馬はんこのオーダーをいただきましたうまLOVE

$*kana haruru*

上手に出来たかな~きらきら!!

昨日、お渡ししてきましたWハートいつもオーダーしていただきありがとうございます好

最近、仕事をはじめたせいか家事もはんこもペースが遅くなっております・・・
しっかりこなさないとかお

頑張るぞー!!

おはがき^^

夜遅くにブログを更新する癖がついている*kana*ですラブ

我が家に届いた素敵すぎる年賀状の数々、トレクラの紹介はまだできず…(´;ω;`)
今回は、寒中お見舞いのはがきを作ったのでご紹介しますきらきら!!

$*kana haruru*

実はクリスマスに行ったカード交換で、カードを無事にお届け出来なかった方がいました泣
その方へのお詫びの気持ちもこめて、この寒中お見舞いカードをお送りしようかと思っています上げ上げ
今度からカード交換をさせてもらう時は、無事にカードが届いたかどうかしっかり確認しよう!!と心に決めた*kana*でしたかお

ではではお休みなさーいぼー

表札を作ってみたよ^^

皆さんこんばんは~キラキラ

今日は手芸仲間との集まりがあり、とーーーっても楽しかった*kana*です音符

仲間たちは本当にすごーーーい才能を持った方たちばかりなので、話を聞いているだけでもお腹いっぱい・・・!!

私ももっとはんこを極めなきゃな~苦笑


さてさて、今日はずーーーっと手作りしたかった表札を作ってみました^^

$*kana haruru*

あ、たかはしです、私(笑
隠さずおーぷんちゅ

ちょっとバランス悪くなっちゃったけど、それも御愛嬌ってことで。笑
旦那がやったら、定規を駆使してきっちり綺麗にできただろうに・・・
まぁ、いっか~きゃはっ♪

ってことで、明日から我が家の玄関先に掛けられる表札。
大事に使っていこう・・・ハート

トレクラ届いたよ~^^

あけましておめでとうございます^^

$*kana haruru*

お正月、終わってしまいましたね~。。。
あっという間…
全然はんこ、彫ってないよ~ムンクの叫び
彫ってないと、全然上手に彫れなくなるんだよな~ううっ...

明日から仕事はじめだし、ちょっと彫り彫りしようかな~キラキラ


さて、トレクラ作品届いております^^

紹介はまた後日にじっくりするとして・・・
集合写真をどん!!!

$*kana haruru*

いつも思うけど、開けるのが楽しみ・・・キラキラ

ちなみに、私はこんな子達を送りました~にゃ

$*kana haruru*

私の作ったはんこさん達が届いた~って方はご一報いただけると嬉しいですキャハハ

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
