

良いお年を・・・

お久しぶりです^^

今年は出会いと別れ、沢山あった一年でした。

結婚を機に地元を離れ、悲しい別れもありましたが、新しい地でたくさんの出会いがありました^^

そして、消しゴムはんこに出会えました♪

ブログを通じて、消しゴムはんこ仲間の輪が広がり、幸せな一年でした!!

皆さん良いお年を!!
そして、来年もよろしくお願いします!!

写真は還暦を迎えた旦那の両親に向けて作ったカードで~~~す^^


$*kana haruru*

クリスマスカード紹介その3

カード紹介もこれで最後です~o(´Д`o)(o´Д`)o

*kureyon*さん

$*kana haruru*

下の木々にほんのり雪が積もっている様に重ね押ししている所が素敵です~^^
私、重ね押しってどうも苦手で・・・
文字も綺麗に重ね押ししてあって…私も頑張りますo(´Д`o)(o´Д`)o


*Tomさん

$*kana haruru*

Tomさんのはんこがだーーーーーいすきな私。
カード交換ができてとっても嬉しかったです( ´艸`)
これからもよろしくお願いします^^(ライフでも♪笑)


*hirinaさん

$*kana haruru*

フルにエンボス仕様のカード・・・綺麗です!!!!!
動物さん達の表情が好きですо(ж>▽<)y ☆
猫好きな私としては、とても嬉しいでーーーす(^=・ω・^)!!!!


急ぎ足での紹介となってしまい、すいませんでした(´;ω;`)!!!!!!!!!
毎日ポストに届く、皆さんからのカードで元気をいっぱいもらいました♪
本当にありがとうございました!!!!!

そして、これからもよろしくお願いします^^

クリスマスカード紹介その2

クリスマス、終わっちゃった~(´;ω;`)!!!!!

紹介続きます~~~!!


*けこさん

*kana haruru*

*kana haruru*

サンタくまさん、よいしょ~って持っている感じが伝わってきます~^^可愛い~o(´Д`o)(o´Д`)oプレゼント、配り終わったかな~・・・^^
宛名のメッセージの枠もとても素敵なんです~!!!!!


*ai*さん

*kana haruru*

*kana haruru*

たれ目の女の子たちがとってもcuteで、メロメロです^^
リースも、星で作っていて、なるほど~~~~!!!!!と思いました( ´艸`)
*ai*さんのはんこ、好きだな~о(ж>▽<)y ☆


*ELLYさん

$*kana haruru*

ELLYさんのカードは、すごい!!!!!です!!!!
綺麗さ、丁寧さ・・・惚れ惚れするカードが届きました!!!!
私もELLYさんみたいに上手になりたいなぁ・・・^^


*きみかさん

>$*kana haruru*

外国の方からカードが届きました^^
メールが来た時は、私もとーーーっても嬉しかったです♪
きみかさんに無事に届いたかなぁ・・・o(^▽^)o

クリスマスカード、紹介♪

こんばんは!!最近、友人の結婚式で旭川へ行ったり、年賀状をペタペタしたり・・・
忙しかった~~~~(´;ω;`)!!!!

遅くなりましたが、皆さんから届いたクリスマスカードを紹介します!!

*erieriさん

*kana haruru*


*kana haruru*

ポストに取りに行った時、すぐにerieriさんのハガキだ~ってわかりました^^
ポップでワクワクする色づかい・・・o(´Д`o)(o´Д`)o
とっても可愛いです^^

*こさやさん

*kana haruru*

*kana haruru*

トレクラでこさやさんの作品が我が家にお嫁に来て以来、大好きなはんこ作家さん・・・^^
私の写真撮影の技術じゃ伝わらないけれど、白いインクで素敵すぎるお家達が押されているんです・・・(≡^∇^≡)
す・・・てき!!!!!

*ペンギンぱんださん

*kana haruru*

*kana haruru*

サンタくまさんがツボです・・・可愛い・・・^^
そして、宛名に押してあるパンダさん~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
君の力でハッピーになったよぉぉぉ~o(´Д`o)(o´Д`)o


*HALUKAさん

$*kana haruru*

私には絶対書けない・・・という素敵なデザイン!!
おおおお(ノ´▽`)ノと、届いた時の第一声!!笑
私もHALUKAさんみたいなデザインも書けるようになりたいなぁ・・・^^


*ぴーちさん
*kana haruru*
*kana haruru*
かっこかわいいカード!!!!私、こんな風にアレンジ出来ない・・・(´;ω;`)!!
素敵です!!
そして、エンボスがとっても綺麗なんです!!
その技を教えて欲しい・・・
あ、私が雑なだけ・・・!?笑


*エミリアさん

*kana haruru*
*kana haruru*

宛名のねこさんはんこに胸キュンしました^^
私も住所はんこ、もっとかわいい枠を作ろう~なんて思いました♪
年賀状も楽しみです~o(´Д`o)(o´Д`)o


皆さん、遅くなりましたが本当にありがとうございました!!!!!!
次のブログに続きまーす^^

ちょいワルにゃんこはんこ。

こんばんは~^^

最近はオーダー品のはんこ、羊毛フェルト作品を作ったりとしてました、*kana*ですうへー

そろそろ年賀状に取り掛からなければ・・・明日だな。うん、明日しよう。笑


お友達からのオーダー、ワルいにゃんこがいいなぁ~とのことで、私、考えました・・・

$*kana haruru*

君の瞳に乾杯。なちょいワルにゃんこはんこが出来あがりましたネコ
ちょっと可愛すぎた~ネコ
明日お渡しするので、楽しみです^^

そして、もうひとーつ。

お正月の羊毛フェルト~(´∀`o)

$*kana haruru*

先日トレクラで家にお嫁にきた、みりゅうさんのミニ畳さんにのせたら、雰囲気がぐんっ!!とあがりましたo(´Д`o)(o´Д`)oおんぷ


年賀状もそうだけど、トレクラ・・・送れるかなぁ(´;ω;`)!!??
お仕事はじまって、疲れやすくなってきた*kana*でした汗

クリスマスカード郵送しました!!

もうお休みの時間ですが、皆さんにお知らせです~^^
クリスマスカード、交換して下さる!!と言って下さった方へ…
本日郵送いたしましたので、近々お届けすることができると思いますきらきら!!
遅くなってしまい、ごめんなさいえ゛!汗


クリスマスカードが落ち着いて、お次は年賀状作成にとりかかっていまーす富士山

$*kana haruru*

こんな感じになる…かなぁ…^^笑
クリスマスカードでも使ったはんこ達を使いまわしているので、それを変えたら完成かなぁ~ネコ

ちなみに、我が家のねこと私が登場しております(Г・ω・)Г(Г・ω・)Г笑
完成したら、またアップしまーすうへー

ではでは、お休みなさーいえへ

トレクラ紹介^^

こんばんはラブ
お仕事がはじまり、環境の良さにホッとしている*kana*ですおんぷ
お待たせしました、明日にはクリスマスカードをポストに投函してきますねー354354

そんな中、なかなか忙しくトレクラを一つ一つ見れる時間もなかったのですが、やっと今日開封できました上げ上げ

まずは集合写真から~キラキラ

$*kana haruru*

クリスマス一色になるのかなぁ・・・なんて思っていましたが、色んな作品があってワクワクo(´Д`o)(o´Д`)o

・アディコットさん
*kana haruru*

*kana haruru*

重ね押しする可愛いドーナツはんこが届きました^^
チョコドーナツも、きなこドーナツもなんでもできますねーじゅる・・
色々楽しみま~すハート

・福。さん
*kana haruru*

*kana haruru*

福さんのはんこは、家に2回もお嫁に来てくれてます~きゃー
ちょっとにくたらしい>女の子はんこでーすラブ目なんとも言えないこの表情!!
んーちょっとにくたらしぃーてへ

・onnoさん
*kana haruru*

*kana haruru*

ねこ好きの私としては、たまらんはんこが届きましたキャッ☆
旦那ちゃんに、このはんこ可愛い!!と連呼しました笑アオキラ
当たってしまってすいません、とのことですが、当たってラッキーです~ネコ

・みりゅうさん
*kana haruru*

*kana haruru*

トレクラの封筒を開けて、第一声がこの方すごーーーいニャハーでした!!
お正月はんこなのですが、ラッピングがとても凝っていて素敵です(´∀`o)
和のはんこは得意としていないので、とても勉強になります~にゃ

・chocomintさん
*kana haruru*

*kana haruru*

パンダサンタさんはんこが届きましたパンダ
おててが可愛いですo(´Д`o)(o´Д`)o
パンダさん、何くれるの~??って聞きたくなりますクリスマス
可愛いはんこをありがとうございます^^


今回のトレクラでも沢山の輪が広がって嬉しいばかりです~泣
これから、届いた方のブログに遊びに行ってきまーすきらきら!!

クリスマスカード^^

おはようございますラブ

今日からお仕事がはじまる*kana*です!!緊張するぅ・・・頑張ってきますニコちゃん


さてさて、クリスマスカードの交換会たくさんの方からメッセージをいただき、嬉しいばかりですネコWハート

来週のはじめには、郵送できると思いますので、しばしお待ちください~うへー

あと、連絡先メールされていない方、メッセージくださいねー好


そして!!素敵なカード達が届いておりますネコ


♪miuさん


   *kana haruru*


デザインが可愛すぎる・・・私には書けないデザイン泣汗

そして、グラデーションもきれいキラキラ

宛名面も、クリスマスマステでかわいい~にゃ

帯広では可愛いマステが中々なくて…笑←

なーんて、ちゃんと探してないのかもぺこ

miuさん、ありがとうございましたWハート


♪kairiさん


   *kana haruru*


kairiさん~~!!玄関でテンション上がっちゃったよーラブ上げ上げ

サンタパンダ耳なーい^^かわいい~ラブ目

トナカイ・・・めちゃゆるキャラだーエルモアオキラ


   *kana haruru*

このはんこ、ブログで拝見していたから、生で見れて嬉しかったです~o(´Д`o)(o´Д`)o

あ、家のクリスマスケーキはチョコレートケーキですサンタさんWハート


kairiさん、ありがとうございましたきゃー


♪カナメさん


*kana haruru*

第一声、すごーーーーーいLOVEでした♪笑

ハガキの上のアーガイル模様がすごいんですきゃー

クリスマス女の子も激カワキュン死!!手が凄い「ハイっ」の手


*kana haruru*


*kana haruru*

宛名面もいっぱいはんこが押してあって・・・ハンコが細かいのに、線が安定していてすごいネコ

すいません、テンション上がっちゃいましたぼーぜんアゲアゲ


カナメさん、ありがとうございました(´∀`o)



皆さん、素敵なカードをありがとうございましたニャハー


プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
