

クリスマスカード交換してくださる方募集でーす♪

こんばんはーラブ


皆さんの日記を見ていると、続々とクリスマスカードが出来ていらっしゃる・・・

私も交換したーーーーーーーーい好キラキラキラキラ


ということで、頑張って作ってみましたmomi2*

*kana haruru*

じゃんツリーツリー

最近、お気に入りのおデブちゃんにゃんこをふんだんに使って←笑、仕上げてみましたネコ


こんな私のカード・・・交換して下さる方を募集中です!!!!!!!


<募集するにあたっての注意点・・・>

①はんこに限らず、オリジナルカードや購入したクリスマスカードでもかまいません♪

 私とおハガキの交換をして下さる方。

②*kana*に連絡先を教えて下さる方。

③これからもぜひぜひ仲良くして下さる方~o(´Д`o)(o´Д`)oLOVE

 いやいや、はじめましての方もウェルカムです上げ上げ


では、皆さんからのコメントをお待ちしていますネコ



オーダー品^^

こんばんはーキラキラ3

いつもこんな時間に更新する私です・・・笑


今日は、オーダーいただいていた物をたくさーーーん作りました!!!!


まずは、趣味で習っている太鼓仲間のママさんからのオーダーオパーリンブルー


金華鳥っていう鳥ちゃんを作ってほしい^^とのことだったので、頑張りましたカモメキラキラ


*kana haruru*

失敗作も何個かあるけど、全部入れてかんせーい←笑


お次は、来月函館で行われる自宅ショップに作品を置かせてもらうことになっている、zuzu様からのオーダー好


*kana haruru*

綺麗に文字が彫れて一安心Wハート

どんな感じで使っていただけるかが、今から楽しみです上げ上げ



最後に~!!またまた太鼓仲間からの羊毛フェルトでクリスマスオーナメントの追加オーダー^^

天使ちゃんを作って欲しい!!とのことで、作りましたーmomi2*


*kana haruru*


天使ちゃん、気に入ってくれるかな…


いつも、オーダーしていただいた作品を手渡す時が緊張します泣

大丈夫かなぁ…と思いながら、お嫁に出していきます^^


明日もたくさん彫るぞー!!!!!

お休みなさーいキラキラ


ねこ3兄弟。

昨日彫り彫りした、ねこさんはんこ。

結構気に入ってしまって、何個も作ってしまった・・・ネコ



*kana haruru*

こんなことしたり…


*kana haruru*


こんなことして遊んでましたネコおんぷ

意外にも、下にいるうさぎはんこもいい仕事してるやないかーいうさぎ



最近思うこと…

余白処理もっと上手になりたーーーーーい涙


明日もいっぱい彫るぞー!!!!

お休みなさーいうさぎ


行ってきたよー♪

お久しぶりです泣

札幌に遠出したり、就職活動をしていて、ブログを更新できなかった私です汗

無事、来月からお仕事することになりました好

頑張るぞーうえ



先日、札幌に行ってきました^^

お目当ては、エヴァの映画www

私は全然わからないけど、旦那が大好きだから、付き合って行ってきました碇シンジ

なんで札幌って…?帯広ではやってないからだよー初号機ためいき



*kana haruru*

札幌ファクトリーでやっていた、エヴァ展にも行ってきた…

旦那ちゃんウキウキで楽しそうな姿が見れたから、よかったーにゃ


そしてそして、本題←w

翌日に、札幌大丸藤井センターで行われた、ART&CRAFT KOTORIさんの消しゴムはんこ教室に行ってきましたアゲアゲ


*kana haruru*


サインも貰って…


*kana haruru*


今までのはんこ帳も見せてもらって…

大満足!!!!


KOTORIさんは、通称ドスwと言われている大きな彫刻刀で彫っていて、なんであんなに細かいはんこも彫れるのぉぉぉぉすげ~

すっごいすっごいうえと興奮しまくりw


消しゴムはんこあるあるネタも沢山お話できて楽しかったですハート②

KOTORIさん、ありがとうございました(´∀`o)


旦那ちゃんも一緒に講座を受けたのですが、「楽しかったーちゅ」との感想が聞けて、よかった^^

今も、KOTORIさんの凄さから刺激を受けて、彫り彫りしている旦那ちゃんw

頑張れw


*kana haruru*

大好きなTSUBUANさんのスタンプも買えて嬉しかったー!!

この松ぼっくり素敵すぎる…色々アレンジできるーって思って買いましたハート



札幌から帰ってきて、また色んな刺激を貰って、彫り彫りしていますまるちゃん風



*kana haruru*

やっぱりねこ好き。←w

次は、またイベントへの委託へむけて作品作るぞー!!!!!!!!!!


マッチ箱♪

ずっと作って見たかったマッチ箱きらきら!!

作ってみました音符



*kana haruru*

上手にできたーハート気がするちゅ

このはんこは、オーダーいただいて彫り彫りしたもので、この箱に入れてお届けしようと思ってますラブ


大量生産したい気分・・・ドクロ


トレクラ、今日の消しゴムはんこに!!

こんばんは(´∀`o)

今日はとっても嬉しいことがありましたきらきら!!


なーんと!!

トレクラの今日の消しゴムはんこの紹介ページに…

私の作品が紹介されましたなく



*kana haruru*

すーーーっごく嬉しい涙

いつか、このページで紹介してもらえるような可愛いはんこを作るぞー!!と頑張っていたので、嬉しすぎる…ほろり


また目標が一つ達成されました^^


一つ目がいつか消しゴムはんこを販売すること。


二つ目にいつかイベントに出店すること。


三つ目がトレクラページで紹介してもらえること。


四つ目が資格をとること。

資格はイベントや販売でお金を貯めて、もっともっと技術を上げてからいつか絶対取るんだ!!


目標を持って行動することって大切だなーキラキラ


そしてそして、明日は山田先生の消しゴムはんこ教室に行ってきます^^

明日は年賀状講座アゲアゲ

また教室のレポ日記書きますね(´∀`o)


おぞうにゃん。

こんばんは~うへー


今日は新作はんこを考えていましたーえへ

でも中々アイディアが浮かばず・・・


そんな中、旦那ちゃんがひらめいたキラキラ


「おぞうにゃんなんてどう??」といいながら、イラストを描く旦那ちゃん。


旦那ちゃん「うーん。。。中々可愛くかけなーいううっ...


私「・・・いいじゃん!!そのアイディアもーらい上げ上げ



*kana haruru*

“おぞうにゃん” お雑煮+にゃんこ。


出来上がった作品を見て


旦那ちゃん「俺のおぞうにゃんがー悔し泣きとられたーえー


私「このデザインはいただいたぜラブ目


むふふ・・・おぞうにゃん。可愛くできたぜーwwww


トレクラ作品できたー!!

イベントも終わったことだし、トレクラ作るぞーーーーきらきら

と意気込んで作りました^^



*kana haruru*

じゃんビックリ

ラッピング微妙…ガーン

まぁまぁ、クリスマスということで*kana*からくるみボタンヘアゴムのプレゼント付きですハート


またこのトレクラではんこの輪が広がりますように…音符



クリスマス作品♪

イベントも落ち着き、オーダーいただいていた羊毛フェルトの子達を作りましたうへー


*kana haruru*

クリスマス用のマスコット達ですクリスマスツリー

オーダー主さんは、これを使ってサンキャッチャーを作るんですって~(´∀`o)ビックリ

どんなものができるのかなぁ…

楽しみですハート


ではでは、そろそろお休みしまーすZZZ


*kana haruru*

無事にイベントが終わりました!!

昨日、無事に初イベント出店が終わりました好

イベントには5700名のお客様が来てくれました愛


そして、たくさんの子達がお嫁に行ってくれて、とても嬉しい限りですなく

1番はじめに買っていただいた方のことを見た時は、もう感極まって泣きそうになりましたキラキラ2

この気持ちを忘れずにこれからも過ごしていこうと思いました。


消しゴムはんこ作家の山田泰幸先生も遊びに来てくれて、アドバイスをたくさんいただきましたうへー

山田先生、ありがとうございますキラキラ☆


*kana haruru*

*kana haruru*

来ていただいた、お客様…一緒に頑張ってくれたサークルメンバーの皆様…

本当にありがとうございました!!


*kana haruru*では、消しゴムはんこ、羊毛フェルトのオーダーを受け付けています^^

お気軽にお問い合わせ、コメント残していってくださいねきゃぁ~


オーダーではなくても、イベントに遊びに来てくれた方々からのコメントもウェルカムです~o(´Д`o)(o´Д`)o


*kana haruru*


*kana haruru*

*kana haruru*

お待ちしていますらぶ1


プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
