

お正月はんこ。

イベント用にお正月はんこを彫り彫りしている*kana*ですへびキラキラ


今日はだるまはんこ、2013年へびはんこ達を彫りました^^


*kana haruru*

お正月用はんこを作っていたら、ぽち袋を作りたくなって・・・

作ってみましたきらきら!!


いい感じにゃ??


明日はクリスマスはんこいっぱい作るぞーアゲアゲ



素敵便+今日の*kana*のはんこ。

連続投稿すいませーんぺこ汗

はんこのことをアップしてなかったなーっと思いまして。。。


昨日、ハロウィンパーティーの準備中に素敵便が届きました♪


けこさんより、ハロウィンハガキがにゃ上げ上げ


*kana haruru*


とっても綺麗なハガキ!!!!!!

かぼちゃのグラデーションがなんとも言えない・・・にこ

素敵なハガキが届いて、またまたテンションが上がりましたハート

*kana haruru*

このかぼちゃさんもかわいい・・・アオキラ

けこさん、素敵なハガキをありがとうございましたハート


そして、もうひとつ素敵便が届いておりますきゃっ


*kana haruru*

miuさんからでーすハート


*kana haruru*

この子、かわいい・・・猫村2はぁと

おばけちゃんもツボ・・・です黒猫

miuさんは消しゴムはんこをはじめて1カ月とのことですが、とてもかわいいo(´Д`o)(o´Д`)oですラブ

miuさんありがとうございましたスマイル(ご紹介が遅れてごめんなさいなく)



そしてそして、今日の私のはんこw

やっぱりにゃんこが好きなので、どうしてもにゃんこがたくさん。。。

ちょっとしたメッセージ書けるにゃんこはんこと、ほんのキモチはんこふふふっっnya-*

*kana haruru*


もうすぐでイベントだから、頑張って作るぞー・・・・・・・2!!



ハロウィンパーティー!!

昨日、ハロウィンパーティーをしましたーかお上げ上げ

ずーっと楽しみで準備していたハロウィン好

頑張りましたおんぷ



*kana haruru*

お家もハロウィンで装飾して…


ハロウィンっぽいご飯、お菓子をいーっぱい作って…


*kana haruru*

*kana haruru*

*kana haruru*

*kana haruru*


皆で絵心ゲームしたり、プレゼント交換して、からし入りシュークリームのロシアンルーレットしたり・・・

貞子3D見たけど、あれはコメディーっぽいわーwww


とーっても楽しめたハロウィンでしたきらきら
次はクリスマスーだねぞうてへ

ハロウィン!!

ペンギンぱんださんより、ハロウィンハガキが届きました好


*kana haruru*


素敵!!エンボスがいい味出しています!!

重ね押しもすっごいお上手^^


*kana haruru*


そしてそして、このはんこ!!

細かい・・・!!!すごーえ゛!っとなっていました←笑

ペンギンぱんださん、ありがとうございましたラブ

お返事出しますね上げ上げ





そしてそして!!

我が屋では、ハロウィンパーティーの準備を進めています夜空


仮装するために、こんなものを買ってしまった。。。www


*kana haruru*


わかる人いますかね~??

sawに出てくるジグソーですGwww

お家も装飾して・・・

楽しみすぎる!!!!


*kana haruru*


これから、ジャックのクッキーを作りまーすジャック


*今日のkanaのはんこ*

こんばんはきらきら!!

やっぱり夜に彫り彫りしたくなる私ですえー


今日のはんこの紹介です音符


*kana haruru*

吹き出しに一言メッセージが書けるようにしてみました四つ葉

そして、今までお嫁に行った子達の記録を残していなかったなぁ、と思ったので…

単語帳にペタペタしていますラブ目


*kana haruru*

今日は、クリスマスのちょっと大きめはんこを作ったら、もうお腹いっぱいwww

あとは簡単なはんこしか作らなかったというパンだ・・・・

クリスマスをいっぱい作ったら、次はお正月に突入だーエルモ


素敵便!!!

今日は素敵なお便りがな・・・なんと!!2通も届きましたo(´Д`o)(o´Д`)o

嬉しいーーーー好



まずは、kairiさんより・・・


*kana haruru*


じゃーーーんラブきらきら!!ハロウィンはがき!!!!

なんてかわいいデザイン・・・・・

そして、意外な共通な話題←w
私気付きました!!kairiさん、あれも一緒ですw

お返事ハガキ出しましたので、見てみてください♪


*kana haruru*


そしてそして、このkairiさんスタンプかわいいーキャハハ

なんともいえないドヤ顔!!エルモ

素敵です・・・♪

ありがとうございましたきらきら




次に、nonn*さんより、“夢をかなえるはんこ手帖”がとどきました!!


*kana haruru*


*kana haruru*


封筒もとってもかわいい・・・・かわいすぎる・・・・・キャッ☆

中には夢をかなえるはんこ手帖と共に、メッセージカードが悔し泣き

・・・感動キラキラ

*kana haruru*

気持ちの込められている作品だからこそ、私の胸に響くんだなーと思いましたハート②

nonn*さん、ありがとうございましたおんぷ

素敵便にほっこりした私は、またまた頑張ろうと思ったのでした!!!!!!!!

もっと上手になりたーーーーいうえ


ハロウィンはがき♪

erieriさんからハロウィンおはがきが届きましたーケアベア ピンクアゲアゲ



*kana haruru*


じゃーん(´∀`o)ハートぃっぱぃ

かわいい・・・きら

スマイルはんこお友達からのお葉書に私は大喜びでーすきらきら

郵便屋さんが来た時に、ワクワクしながら行く私w

トレクラの時も同じですにゃんこ。

erieriさん、ありがとうございます愛

そしてそしてお~

私もお返事に、とハロウィンハガキを作りましたーテヘッ


*kana haruru*


それで、私もはんこの輪をもっともっと広げたい、と思っていて・・・

もしも、手作りはがきを交換してくださる人がいれば・・・
ぜひぜひお願いしますイチゴ


サイト右の月別の下にある、*kana harur*メールはこちらから♪

よりメッセージをお願いします(ハンドル名、お名前、ご住所を記載ください)キティちゃん


もし、交換して下さる方がいましたら、ブログへのコメントも一言いただければ、嬉しいです^^

よろしくお願いしますニコ



おまけ苦笑

ハガキを撮影していると、ハルが何してるのー?とのぞきに来ましたうへー

かわいい・・・←親バカニャハー


*kana haruru*

(´・ω・`)ショボーン

日記がアップされなくて、落ち込んでいる私です・・・w

そして、最近バイオ6買って、旦那さんとハマっている・・・私ですw


あれから、彫り彫りしました!!


どうして、夜になると彫りたくなるんだろうにゃ


*kana haruru*

今日彫ったのがこれ^^

植物3点セットとにゃんこ。

にゃんこ好きなもので、ついつい彫ってしまったラブ

明日はうさちゃん彫るんだWハート


先日、アスコットさんのお店の方と、値段設定のお話をしました。

値段設定難しいー!!

私的には、消しゴムハンコは少し高めに設定されているような印象があるような・・・うへー

高級志向でいくか、低価格志向でいくか・・・

うーん難しいうう


でも、私はお手軽お値段で皆さんの手に届きやすいものを作りたいと思っていますミニー


さーて、明日も彫り彫りするぞーダッシュ

お久しぶりです^^

こんばんはーキラキラ

最近は、旦那さんの実家へ行ったりと消しゴムはんこを彫り彫りできていない日々が続く*kana*です悔し泣き

彫り彫りしないと、腕が落ちる・・・まじで!

でも、彫り彫りし続けると、ネタがなくなってきて、雑になったり・・・

かと思えば、はんこフィーバー的な何でもこいやーってなったり・・・泣


・・・降ってこい、図案。

・・・降ってこい、技術orz


そんなこんなで、帯広には大きな文房具屋さんは少ないので、札幌に行って、大きな文房具屋さんに行ってきたよぉぉぉ~~パンだハート②ハート②

でもでも、時間がなくて・・・じっくり見れなかったけど・・・w

地下から4階まであって、とりあえず全部見て回ったよぉダッシュ


そこで見つけたのがこれ!


*kana haruru*

彫刻刀うえ


*kana haruru*


激細なのだープー

お家にある彫刻刀と比較してみたよミスバニー


こんな時間だけど、ちょっと彫ってみよう・・・



あと、先日紹介したアスコットさん!!

委託販売させていただくことになりましたケアベア ブルーアゲアゲ


こんな私の作品が・・・・

(´;ω;`)涙!!!!

頑張りますきゃ

もう少し、彫り彫りして、ラッピングして・・・

納品してこようと思います(´∀`o)


また、報告しまーすおしまい

今日の私の消しゴムはんこ♪

こんばんはーsmily

こんな時間まで、せっせとはんこを作り続けていた*kana*です・・・^^;


今日はぞうさんはんこを作りましたよぉー象


*kana haruru*

耳のハートがポイントLOVE

シールにぺたぺたしてみたら、思いのほか可愛かった・・・好


もっともっとオリジナルにあふれたはんこをつくりたいなぁ・・・

難しいなぁ…

と日々思う*kana*でしたぼー上げ上げ


プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
