

イベント告知と報告♪



絶賛プレ企画中です(^=・ω・^)!
詳細はこちらまで♪♪


こんばんは^^

今日はイベントの告知です*

「猫まみれになる二日間」に出品させていただくことになりました^^

猫好きによる猫好きの為の猫写真&猫雑貨展。
(主催キスキスコーシュカ様より)

なんて素敵なイベントでしょうか(´;ω;`)!!

大好きな猫科判子さんも出品される・・・

あー…帯広から飛行機1本で大阪に行けたらなぁ・・・
わかってるよぉ~わかってるけど…飛行機ないか調べちゃいました^^;笑

お近くにお住みで猫好きの方は、ぜひぜひお立ち寄りください!!

*日程*
2015.3.28(土)~29(日)

*場所*
56un [ゴロク アン]

大阪府枚方市岡本10-1
京阪「枚方市駅」より徒歩約3分

*イベント限定寄せ書きブログ*
猫まみれ

*主催者様ブログ*
 キスキスコーシュカ様


そしてそして、お世話になっています、委託先のcat's tailさんに作品を送りました♪♪

納品しました♪

新作も少しと、コースターを沢山送っています!!
お手に取っていただけたら、嬉しいです♪♪


イベントまで約2週間・・・
頑張りますっっ(Г・ω・)Г(Г・ω・)Г!!!!



*ランキングに参加しています♪いつもありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Facebookページあります♪♪
いつも応援ありがとうございます!(^=・ω・^)

消しゴムはんこ *kana haruru*

Facebookページも宣伝



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~☆

ねこ好きにはたまりませんね~

イベント、頑張ってくださいね!お近ければ、駆け付けないのですが・・・・
yakko地方は、ちょっと遠くて、悲しいです。


可愛らしい作品の数々のご紹介、嬉しく拝見☆
イベントのご様子も、是非レポートをお願いします!!

そうなんです!

猫好きには本当にたまらん!という2日間になると思います^^

私も、遠方のため委託出品となります。。。
(大好きな作家さんも出品されるため、本当は行きたかったのです~T△T)

また送るはんこをブログで紹介させていただきますねー!!

はじめましてm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m カーチャと申します。
トレクラ52回でかなさんのネコはんこがウチにお嫁に来てくれました〜(≧∇≦)
ウチワのネコさん、とてもカワイイです♬
まさかかなさんのはんこが入ってると思わなかったので、とても嬉しかったです〜〜(≧∇≦)
これからもはんこ作家さんの活動頑張ってください!
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
